BLOG

こんにちは!道端ジェシカです。

このたび、私のウェブサイトがオープンしました。これからは私に関するすべてのことを、この場所から楽しく発信していきます。

今日、10月1日は新月です。新月は何かをスタートするタイミングとして最適だと考えられています。今年の10月は、その新月が2回来る珍しい月。9月9日にあらゆることを幸運に導く“幸せのサンタクロース”と呼ばれる木星が天秤座に入ったのですが、この天秤座に入った木星が本格的にパワーを発揮しはじめるのが、今日、10月1日からなのだそうです。この良き日にウェブサイトをオープンできたことを、とても嬉しく思っています。

せっかく今日は、新月なので、みなさんも新月のお願いを書いてみませんか?新月、満月など月のサイクルを意識して生活することで、常に私たちに働きかけてくれている“目には見えない大いなる力”に気づくことができるようになります。そして、その大いなる力に後押しされ、わたしたちは、いろんなことを実現してゆくことができるのです。

願い事は、同じノートにまとめておくといいですね!1回願っただけで叶うこともあるし、何ヶ月かして、過去の願いごとを見返したとき、「あっ、これも、これも!これも!!叶ってる!!びっくり!!」ということは、本当によくあるんですよ!幸せのサンタクロースである木星を味方につけて、一緒にこの大幸運期を楽しみましょう!

これからいろいろな情報をニュースレターとしても発信していきたいと思っていますので、ご興味のある方は、メールアドレスのご登録よろしくお願いします。